topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもちゃの時計 - 2010.03.16 Tue

 今朝は、小さな「いいこと」があって、

 ルンルンな気持ちで一日がはじまりました*



 午前中は、オーダー品を少し仕上げて、

 おもちゃの時計のレシピに取り掛かりました。

 色々手をつけると、せまいレジ内はひどい状態で。。

 ホントすみません。お客様にはお見苦しい光景です(汗)



 もう少し、作業をしやすくしたいのと、

 副資材や布の収まり場所も必要になってきたので、

 春休みに少し、手直しできたらいいなぁと思ってます。


      *


   おもちゃの時計。


 サンプルがもう少しで仕上がりそうです。

 Aサン、ここ読んでいてくれてるかなぁ?

 出来上がったら、連絡しますね*


     20100316 005
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

きゃ~!!読んでます♪読んでます。
楽しみに待ってます(^^♪
私のわがまま聞いていただいて。。。
すみません。。。
WAXTEXのパラフィンBAGを買いに行きたいのに、なかなか行けなくって、また近いうちに行かせていただきますね。
BIGマーケットお疲れ様でした。
麻バッグ欲しかったです。とっても気に入ってたんですが、子供の飽きるのは早いですね。。。もっと、ゆっくり見たかったです。
それから、ブログ新しくしました。
今度、お店のこと紹介させてくださいね。

acoさんこんばんは。
先ほどは、BLOGへも遊びに行かせていただきました*アリガト!

日々、色々ありますから、お店へは、お暇なときで。。
ワタクシも子育て中。。じゅうじゅう分かっております。。

明日も、楽しく過ごせますように!
時計、出来上がったら、メールしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/70-914f1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

