topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2010.03.18 Thu


 昨日とおととい、綺麗好きのfukuちゃんが、

 バックヤードをきれーーにしてくれたので、

 広くなりました~☆ arigato!

   

 ワタシも、昨日のお休みの時に

 レジ内のレイアウトを少し変えたので

 ミシンが踏みやすくなりました。

 この時に御来店くださった方には大変見苦しい様でした、、スミマセン・・。

 それから、amanoさん、ここ読んでいてくれてますでしょうか?

 昨日はお休みにしてて、、、ゴメンなさい!

 お伝えしたいこともあるので、読んでくれていたらメールくださいっ!


    
     *

 
 今日は、めいっこの入園グッズ、5点を仕上げ、

 残すは、座布団カバーのみ。

 明日、一式仕上げれば渡せそうです*

 それから、おもちゃの時計の試作も。

 レシピもほぼ固まりましたので、

 近々、「モノつくり教室」

   おもちゃのとけいの会 の募集をしたいなぁと思っています。

 日程は、4/12(月)13:00~の予定です。

 興味のある方は、是非♪

  P1110799.jpg

  バンドについては、悩み中なのですが・・・**




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/72-90baf464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまーい。 «  | BLOG TOP |  » おもちゃの時計

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

