topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんつくりんさんへ* - 2010.04.10 Sat

          てんつくりんさんに遊びに行ってきました*

          
        - 839


        作家さんの作品の展示やぬくもりのある雑貨がたくさんのお店です。

        フォーのランチセット(ドリンク付き)と、スイーツを頂いたのですが、
           
        うっかり写真撮らずに完食。。。す、すみませんっ

        フォーはスープが美味しくて* もちろん残さずいただきました♪
           
        飲み物は紅茶を選んで、私はアップルティー、fukuちゃんは、キャラメルティー。

        たっぷり2杯分のポットをふたりでシェアして*

        スイーツはランチをした方は100円引き♪

           これは、頂かないと~☆

        焼きたてワッフルにはバニラアイスと選べるシロップが*
 
        スコーンセットは 焼きたてスコーン2個にクリーム&ブルーベリーソース、

        ルビーグレープフルーツのふるふるゼリー、それに苺も!

        大満足!ホント美味しかったです。


        窓がたくさんあって、差し込む光に癒されて。。。
           
        広々として開放感があり、それでいておうちに招待されたような

        くつろげる空間でした。

           長居してしまいそう・・(笑)

        私達の前にも、先客の方たちがいて、食事後もゆっくりと談笑されてました。

        落ち着ける、大人の空間です*

                   *

        写真は、作家さんの作品で、とっても小さいピンクッションです。

        すっごい小さいのにハートのラテアートが・・・(可愛い!)
               
           - 840
            
        二人で雑貨もお持ち帰り☆ 私はバスボム。fukuちゃんはプレートを。

        てんつくりんさん、ありがとうございました。

        また、遊びにきまーす*

                *


        帰り道にあった我楽舎さんへも立ち寄りました。 

        役員会の時間もあったので、忙しく店内をぐるぐる。。ひろーい!

        私のなんちゃってDIYとは大違いの素敵な木のぬくもりを感じる、作品の数々。。。

        ため息ものです*

        私は、入ってすぐに目に留まった、木のボタンをお持ち帰りしました。

        シンプルなかわいいボタン。何に使おう♪ 

        また、写真撮りますので、見てくださいね。

           
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

amyさん、ご来店ありがとうございました!
フォーのスープまで飲みほしてくれるなんて感激です!
八ヶ岳では、やっと桜がほころび始めました。
ホッと一息つきたい時、いつでもいらして下さいね。
あ、その前に5月20日のamyさんのワークショップ楽しみです。
よろしくお願いします。

chikoさん、こんにちは。

くつろげるひと時をありがとうございました*
5/20のワークショップ、参加してくださるかたに楽しんでもらえたらいいな~と思っています。

てんつくりんさんとコラボできるなんて、私も幸せです*

また、遊びにいかせていただきますね~(*^_^*)

amyサンこんにちは♪

あの美味しいフォーまた食べたくなりました
ほんとうに全部飲み干せてしまう
うまうまのスープですよね

akitokaサン、こんにちは*

そうそう、二人で、「美味しいね~♪」っていただきましたよね(*^^)v
また、お店でいただくと格別ですよ。
それと、スイーツ!おすすめです!

八ヶ岳方面へお出掛けのときには是非♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/89-d8130af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマしてきました* «  | BLOG TOP |  » 時間をみつけては。。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

