topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマしてきました* - 2010.04.12 Mon

     4/12、おもちゃのとけいの会、
     終了しました。ありがとうございます*

     びっくりした事が。。

     なんと、参加者のおふたり、同じ棟にお住まいの上の階と下の階の方でした!

     あれ??っとびっくりされていましたが、当然ですよね(笑)

     とけいの会の様子はHPで紹介させて頂いております → 



            *



      そして、4/11はスマイル&ナチュラル マーケットに参加しておりました。
               ↑
       (そして、ブログで知ったけどキッタさん、大変でしたね!!冷たそ~!!)


      今回は、fukuちゃんと、willowちゃんとで参加でした~☆

      私は、お店で使っていました、木の棚や、木箱、あまり出番のなくなった洋服、
      サイズアウトの洋服。。。(汗)などなど。

      fukuちゃんのお洋服もホントかわいいものばかりなので、
      AM中にどんどん、気に入った方のもとへ~。

      そして、willowちゃん、飛ぶように売れちゃってました*
      今回は、フリマだから、かなりお求めやすいお値段にしたそうです。
      GETできました方、もう、同じ値段では無理だと思いますよ~(笑)
      
       写真の右端にあるベンチですけど、私がお買いあげ。。。の予定でしたが、
     
      「これ、可愛いでしょ~。サイズも小さくて飾りやすいし、
       しかも座れるんですよ~!!」なんて、嬉しそうに言ってたら・・

       ・・・とても気に入ってくださり、、お譲りすることに。。

       いいんです!気に入ってくれたなら!
       わたし、いつでも頼めるしっ  大事に使ってあげてくださいね~!

       そして、その方が、私のblogもご存知だったようで、とてもびっくりしました。

       ここも読んでいてくれてるかな?
 
       - 843

        デスク&チェアのセットはこの子のもとへ☆
        木馬でコツコツ遊んでたよ*       

       - 847


       - 844

        ああ~  あたしの、だった、ベンチちゃん。。(未練がましい・笑)


       

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは*

フラッとお立ち寄りの偶然の出会いだったのですね。
すっかり家族可してるなんて(笑)
何よりです!willowさんも喜びますよ~☆

お店、気が向いたら(笑)是非是非、来て下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは!
嬉しいコメント、ありがとうございます*
私もblog、ちょくちょく遊びに行っております♪

ニアミスでしたね。きっと、わたし車を取りに行ってたのもしれません?

ちなみに、今日、お友達の方もフラッと寄ってくれたのですよ*

ワイヤー教室ですが、5/20に八ヶ岳のてんつくりんさんで開催させていただきます*
てんつくりんさんの特製スイーツ付♪なのです。
もし、日程が合いましたら、是非♪

私もお会いできる日!楽しみにしてます*



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/90-dfcc9f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノ作り教室のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » てんつくりんさんへ*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

