topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


山梨の手芸屋さん itokaraさんにて*バスボム教室* - 2010.04.20 Tue

    山梨の手芸雑貨店、itokaraさんにて、バスボム教室に参加してきました~*
    
    6e458302b502fa5b_m.jpg

    またも、たくさんの素敵な方たちに囲まれ、たくさんの刺激をもらい、

    おしゃべりもたくさん!  ほーーんと、楽しかったです*

    makiちゃんのベイクドチーズケーキも美味しかった♪
    
    みゆさん、丁寧にご指導くださり、ありがとうございました*

    4個も作れて!いろんなアレンジ方法も聞けて*! おうちで作りたいと思います!


    そして、、hina’s cafeのmikiさん。

    ありがとうございます!!

    つらいとき、元気をもらいたいとき、いやいやそんなことなくても、

    hina's cafeさん行かせてもらいます!

    たぶん、、、一週間分くらい笑わせていただきましたヨ~(笑)


           *
    

    そして、初めましての「おむつケーキ」ちゃん*

    ~*Miu ya*~さんの愛情たっぷりこもったラブリーケーキです。

      c1a9ffc435ff20db_m.jpg

    かなり大きいのでインパクト大なうえに、小さなところまで気配りがあり。。

    いろいろお話を聞いていたら、心にぐっときて。。。

    ほんとう感動して見入ってしまいました。

    もらう方も、送る側も、とっても、幸せな気持ちにになれると思います** 

    Miu yaさんのブログに行くと、色んなデザインが見れますヨ* → 

    うちの娘達、きゃーきゃー言って見てました*

 
        *
      

    明日は、先週末にいった、酒蔵マーケットでGETしたお品を
   
    紹介したいなって思ってます* 

    

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう♪

amyさん♪
昨日はご一緒させて頂けて、本当に嬉しかったです。皆さんとっても素敵ないい方ばかりで、楽しい時間はあっと言う間でした。
ごめんなさいね。。。私はどうしてもお笑いになってしまうらしいんですよ(自覚症状まったく無し)
でも…こんな私でよろしかったら楽しくお茶でも致しましょう♪ぜひお待ちしています。
お気軽に遊びに来て下さいね。
本当に楽しい時間をありがとうございました。&compathさんにも伺わせて頂いて素敵なワイヤーのお品にお会いしたいです*
優秀な運転手を探して行かせて頂きますね*(笑)

nina'sさん*

コメント、ありがとうございます!
本当に楽しかったです*
元気をいっぱいもらいました。
おなか一杯になれました(笑)

空の市、晴れるよう、私も祈ってます!
遊びにいきます~(*^^)v

天然ボケなワタシですが、どうぞこれからも宜しくお願いします**


amyさんおはようございます!
昨日は楽しいひと時をありがとうございました♪
また伺わせてくださいね。
持ち帰った小物達をお気に入りの場所にセットし、眺めてはにやけて。かわいぃ♪
そしてスプーンなんですが、もう入荷の予定はありませんか?もしあるようでしたらあと3本ほど欲しいのです。とても使い勝手がよくて、子供たちにも欲しいです。入荷するようでしたら是非お願いします!
昨日の日記はまた後日アップさせてもらいます~

ではまた~☆ミ

amyさん、素敵なレポです♪
こちらこそありがとう!
そして、5月はお世話になります♪
ね、mikiさん面白いよね。
わたしも、なんか笑いすぎでお腹が痛かったです。。。(笑

amyさんは天然なのですね。。。
なんだかみんなで面白い集団ですね♪
ウフフ・・・♪

Nicoさん*

昨日は、ありがとうございました!
とってもとーーーーっても、楽しかったです♪
今日も、合間合間にチクチクさして、「かわいい**!!」とひとりニヤニヤ。。
お客様にも自慢したりして(笑)みなさん、可愛いって言ってくれます*
出来上がったら、BLOGにupしちゃいますっ♪

また、是非是非遊びに来て下さいね~(*^^)v
この出会い、bamuseさんに感謝しなきゃ!

そして、スプーンですが、口当たりがいいですよね* 
気に入ってもらえて、嬉しいです!
また、入荷しましたらご連絡しますね!

ではでは*

みゆさん♪

ほんとに楽しかったです!
自分の気になる香りとかも選べて、ほんとにお得な教室でした*
早速、材料を買って、つくろっ♪と張り切ってます!
プレゼントにもいいですよね~*

ワタシ、超天然です。。
それに、超おっちょこちょい。。。
絶対ばれるので前もって言っておこうと思って。
こんなワタシですが、宜しくお願いします(汗)

一昨日はありがとうございました!!
とーーーっても楽しかったです♪憧れの方々ばかりでほんと舞い上がりそうでした♪
素敵な方達とお話がいっぱい出来ていろんな刺激を頂きました。
ぜひ近いうちにお店の方にも遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amyチャン♪
今またまたメールしたばかりなんだけど
遊びに来ちゃった。
本当に楽しかったね!
ずっと聞きたかったんだけど、
すごいはかりを持っていたね!
あれは何者デスカ??
未来のはかりみたいだったヨ。

また遊びに行きたいよ~。

鍵コメさん♪
ご連絡ありがとう*
blogの方へお返事させてもらいましたヨ*

yukaちゃん*
楽しかったねぇ。美味しかったねぇ♪
ありがとございました☆

あのハカリね。2kgまで計れるので重宝してます。
ミラースケールで検索すると出てくるよ。

うんうん。また時間があるときに来てね。
yukaちゃんは忙しいんだから、無理しないでね*
また、ちかぢか遊びにいきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/93-d40f0119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキと*ワンピと*羊毛と* «  | BLOG TOP |  » くまちゃん。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

