topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ケーキと*ワンピと*羊毛と* - 2010.04.22 Thu


        酒蔵マーケットでGETしたフェルトのケーキです。

        とってもお求めやすいお値段で、収納用の袋までつけてくれて、

        「もー」と「みー」娘達の 大のお気に入りとなりました*  

        - 918


        パティシエ気分で、デコレーション*
       
        ほんとに何回も作って遊んでくれるので、買ってあげてヨカッタ***



        うっかり作家名をお聞きせず、お名前がわからず。。。ですが、


        お会いしたかった方の妹さんとわかり、またまた嬉しくなりました*

        

        次回はどこかまた、イベントで会えるかな?

        また、会えますように!


        そして、酒蔵では、odemariさんのところで一目ぼれのワンピ♪

        コチラは、また写真を撮ったらUPさせてもらいます*


                *

   
        そして、

        昨日は、羊毛フェルトの講師もされている、nicoさん
        が遊びにきてくれて、

        なんと、ひつじちゃんの作り方を教えてくれました!

        も~も~♪ 羊毛フェルト楽しいです!

        上手ではないですが、出来上がったらUPします*

        
        nicoさん、ありがとう**

        なんて、親切なのっマットも貸してくださって!

        感謝×2です♪

        また、ちょっと遠回りですが、寄ってくださいね!

        そして、チクチク刺している所へ、odemariさんがぁ~わおわお。

        郡内から、ここまで?

        わざわざ、こんなに遠くまでお出掛けありがとうございました!

        nicoさんと丁度、odemariさんのワンピの話をしてたので、

        本気でびっくりしたのでした。

        


        

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/94-45f0350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひも編みのバッグ* «  | BLOG TOP |  » 山梨の手芸屋さん itokaraさんにて*バスボム教室*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

