topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


odemariさんの* 酒蔵マーケットにて* - 2010.04.24 Sat

    酒蔵マーケットでのお買い物♪

   odemariさんのワンピです。

   一目ぼれでした* 布地も、パターンも。縫製も!
   一年中活躍してくれそうです♪
   素敵な作品をありがとうございます。

   チャーム付きのネックレスも、odemariさんの* itokara市でGETしました。
   大人可愛いodemariさんの作品は、どれもこれもツボで困ってしまいます(笑)

   - 945

   これからも素敵な作品、楽しみにしていまーす*





スポンサーサイト

● COMMENT ●

odemariさんの作られるものシンプルで可愛いですよね~♪
いつもHPで眺めるだけでしたが、あたしも酒蔵でネックレス購入しましたっ**
ヘビロテ中~~☆

myuuさん*
こんばんは~(*^^)

同じく~。ネックレス、お気に入りアイテムです!
身に着けていると幸せ。。感じてます(笑)

こんにちは。。。
ステキにご紹介してくださり
ありがとうございます♪

先日はお邪魔しました^^
初めて伺ったのに
とても楽しい時間でした~
またお会いできるの
楽しみにしています。。。


myuuさん

この場をお借りして。。。
ヘビロテ^^ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

odemariさん。

先日は、遠いところをありがとうございました。
お話もいろいろ伺えて、嬉しかったです。
ぷすぷすしながらで。。失礼しました(汗)

また、odemariさんの作品、楽しみにしております*

明日は、空の市ですね。
晴れのようで、ヨカッタです*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/96-9a94402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の市*  «  | BLOG TOP |  » 麻ひも編みのバッグ*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

