topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


空の市*  - 2010.04.27 Tue

      河口湖へ行って来ました*
   
      hina's Cafeのmikiさん主催のイベント「空の市」へ*

      - 947

      可愛いブースがいっぱい! ひとつひとつゆっくりみて廻りました。

      ちょこちょこお買い物* 楽しかったです。

      mikiさんのブース。

      アンティークのボタンがいっぱい! その他気になるものも沢山です!


        985aa6c3e1f8534d_m.jpg

        mikiさんは、人を楽しませる天才だと思います!

        それに、とっても、とっても素敵で温かい方です~***

        笑顔で迎えてもらえて、ほんとう嬉しかったです。

        mikiさんの素敵なBlogはコチラ → 


        mikiさんのお人柄あっての、空の市なのだ~と思いました。

        今回をもって、しばらくお休みされるとのこと、、寂しいですね。。

        またいつか、この「空の市」開催されることを願っております。


                  *
            

        mikiさんのところで、GETしたもの♪ 
             
         ・裂き編みのコースター(お手製)

         ・アンティークのきらきらなボタン
     
         ・木製のスタンプ*


        どれも、とってもお気に入り!

        00254d6247518c1f_m.jpg


        他のお買い物はまた、のちのち紹介させていただきますネ*

        先日のakitokaさんから教えていただいたパレントスターも、

        お天気のいい日に撮影したらUPしたいと思いま~す(*^_^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
とても楽しい教室でした。
あのおやつ…本当においしかったです。
いつかおやつの作り方も教えていただきたいです。

amyさんも空の市いかれたんですね。
私も行きたかったなぁ~

ありがとね♪

amyさんe-420
『空の市』には遠くから来て頂き本当にありがとうございました。

amyさん…生まれてこのかた…人にこんなに誉められたことなど無いのよ~e-330
ありがとう。。。こんなに素敵にご紹介頂いちゃってどぉ~しましょうe-330e-330e-330

またお会いして頂ける日を楽しみにしていますe-415

お写真も素敵で…e-420ありがと~♪

asu*さん。

嬉しいコメント、ありがとうございます!
おしゃべり、ホントに楽しかったです*
話つきなくて、時間がたつのも忘れてしまいましたよね(笑)

おやつ、褒め過ぎですヨ・・(照)
でも、素直に喜んじゃいます!
ありがとうございます(*^_^*)

hina'sのmikiさん*

空の市、本当に楽しめました*
こんなに純粋にイベントを楽しめたのは久々で。。素敵な空間をありがとうございました。

来れなかったお友達へとか、親戚の子へとか、色々理由を作って、お買い物しました(笑)

次回は、友達を連れて、hina'sさんへ遊びに行きますっ
またまた楽しみです♪

空の市レポ、楽しみにしていました♪
思っていた以上に素敵な市で、行きたかったなぁ・・・としみじみです。
こんなに素敵な市に、出遅れさせてしまって、改めてごめんなさいです。。。

また、スタンプの件でもお邪魔するので、色々聞かせてくださいね^^

bamuseさん*

先日はありがとうございました。
お友達もやっぱり素敵な方でした(^^
大人買い!(笑)ありがとうございました*

あのね。見て廻るのに夢中で、写真2枚しか撮ってないのです(笑)
ほんと、楽しかったの♪
また、詳しくお話しさせてくださいネ!

教えていただいたお店も、近々ランチタイムに行きたいと思いま~す♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/97-bce0f3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

akitokaさん* トランスパレントスター モノつくり教室レポ♪ «  | BLOG TOP |  » odemariさんの* 酒蔵マーケットにて*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

