topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


akitokaさん* トランスパレントスター モノつくり教室レポ♪ - 2010.04.28 Wed

    お天気悪くって、なかなか明るい色の写真が撮れないのですが、
    UPしちゃいます*

    先日のモノつくり教室のトランスパレントスター♪
    グリーンのは、akitoka先生の*
    オレンジと、イエローは私がつくったものです。
    よく見ると、雑な性格が表れてます(苦笑)


       - 972


   

    akitokaさん、本当にありがとうございました!
      写真撮っていてくださってアリガトウ♪→ matoricaria*


      参加してくださった皆さん、ありがとうございます(^^
      お教室レポをblogで、素敵にご紹介くださってます。

      ・acoさん* → @homeたんぽこ組

      ・asu*さん* → 穏やかな時間 Keep On Smiling

      ・NAHANAHAさん* → NAHA NAHA


             *



      楽しい時間はあっという間で、時間をオーバーしちゃって、、スミマセンでした(汗)

      みんなで何かを作るって、本当に楽しいなぁ*
   
      これからも、モノつくりを通して、いろんな方とお知り合いになれたらなぁ・・・

      と思うのでした♪


      次回は、マスキングテープカッターの会です!

      どんな会になるかな?

      楽しみです~♪ (*^-^*)



                

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

amyサンこんばんわ~
先日はお世話になりましたー
全然先生なんてものじゃなくて…
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですよね♪
皆さん上手でしたね~*
色々ありがとうございました~♪♪

こんばんわぁ(^^♪
本当に、みなさん素敵で、楽しい方たちで
そんな中に入っていられて
幸せでした(*^_^*)
モノづくりやっぱ好きだなあって、
私も改めて思いました。

amyさんは何でも出来て尊敬です!!
弟子にしてほしいです!(^^)!
これからもamyさんにべったり
ついていきます(笑)

akitokaサン*

ほんと、みんなに楽しんでいただけたの、akitokaさんのおかげです。

丁寧に準備してくださって、本当にありがとうございました*

3個目はもっと上手に作れるかも。。
と、願ってます(笑)

acoサン*

楽しかったですね~。
なんか、はまっちゃいそうですよね*

アララ・・褒め過ぎですよっ(困)
結構、何も知らない人ですよ、私。
いつかばれることでしょう。。(笑)

次回のテープカッターの会(命名イタダキマシタ!)楽しみましょうね!

amy*さん

楽しかったです~!
私ってば時間がかかっちゃってスミマセンデシタ~

amy*さんとも初めてお話できて嬉し楽しかったです

またオジャマさせて頂きます♪

kekeサン*

そうそう、何だかあっという間に時間がたってて、気が付きませんでしたよね(笑)

私こそ、お話できて嬉しかったです!
また近くに来られたら寄ってくださいネ(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/98-3a11e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の市でのお買い物、明野のCafeくじらぐもさん、リゾ* «  | BLOG TOP |  » 空の市* 

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

