topimage

2017-06

 - --.--.-- --


麻かごと、革ハギレのカードケース、コラボのフープピアス* - 2011.07.09 Sat

いよいよ。明日です*ブルーボール!

荷物も積み終わって。あとは寝坊しないようにするだけ*

+++

リビングのこまごましたものや、お裁縫入れにもいいかな。

麻かご達*

P7030012-2.jpg

+++

革の端切れで作ったカードケース。

名刺が入ります*

レザークラフト 本革カードケース キー

+++

orikaちゃんとコラボのピアス*

orikaちゃんの作るモチーフは繊細で可愛くて。

見るだけで心奪われちゃうのです。

コラボ出来て幸せです*

ありがと!orikaちゃん! 


オリジナルフープピアス


+++

イベントに向けて、頑張ってた私に応援メッセージをくれたみんな!

本当にありがとう* 

明日が本番なんだけど、自分の中では完結できてしまった感じ(笑)

なんちゃって。(^_^;)


明日、たくさんの方とお知り合いになりたいです。

笑顔でお待ちしてます*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブルーボールまで、後1日。バッグとワイヤークラフトと。 - 2011.07.08 Fri

今日は、バッグ2つ。

先日編んだものの仕上げ。

それと、大きなコサージュとハトメがポイントな小ぶりなバッグ。
コサージュは取り外し可能です。


大きなコサージュをつけるのは久しぶり。3年ぶり?かな。
このバッグ、ほんと好きだったんだよね。→麻紐のプチトート。しんぷるトートバッグ 

これは、blogをはじめたばかりの頃で、それをお友達が見てくれて買ってくれたのでした。
その頃はまだ、会社のOLで働いてました。。懐かしいな。



娘達がモデルになってくれました。


麻ひもバッグ かばん オリジナル コサージュ付き

++

内側はこんな感じ。

大きなポッケ3個  ・  小さいポッケ

麻ひもバッグ かばん 内布3


麻ひも編みのバッグの中には、
小さな巾着に入れた、
ピンクマーブルの石鹸を忍ばせてあります。
とっても良い香りです。

私の石鹸やアロマの先生は、kishiko先生。
研究熱心で、博識で、気さくで。可愛くて。
とても素敵な人なんですよ。

手作り石鹸 ラッピング

それと、ワイヤーの作品。

今回はカードスタンドを作りました。
椅子タイプと、キャンドル&おうちタイプ。

ワイヤーアート ワイヤークラフト


+++

久々のイベントで嬉しくて、
頑張って、自分のいいなを探して作りました。

あと一日ですね。
忘れ物しないようにしなきゃ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




麻ひもバッグ2個目。ふー。 - 2011.07.08 Fri


ブルーボールにもって行く予定の麻ひもバッグ2個目

麻ひもバッグ 麻ひもかばん

革のポケットと、持ち手の編みこみがポイント*

夕方、撮影したので暗いですね。

中側の内布はポケット2つ。

うまく撮れなかったので、また明日撮影します。

+++

先日の布持ち手のバッグに、タグを付け忘れてしまったので、ぶらさげな感じに*

革タグ

これはこれで良い感じ!

+++

後ね。ワイヤー少しと革のカード入れを作りたいな。と思っていて。。

できればね~^^;

プライスタグもつけなくちゃ。だわ。。。


あと、2日間。がんばるゾイ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

